DEBUG用エリア 

記事テンプレート

「エージェントへの送信に失敗しました」とエラーが出るのですが、どうしたらいいですか?

このエラーは、質問をしているユーザーが、そのエージェントが回答に使うファイルボックスへのアクセス権限を保持していない場合に発生します。

 

【解消方法】

以下の手順で、該当のファイルボックスにユーザーを追加してください。

  1. エラーが発生しているエージェントが参照しているファイルボックスの設定を開く。
  2. ファイルボックスの「メンバー」設定に、質問したユーザーを追加する。

この設定を行うことで、ユーザーがファイルボックスの内容を参照できる状態になり、エージェントへの送信エラーが解消されます。

 

ファイルボックスの編集方法(設定)に関しては、下記のページもご参照ください。

https://supportksplus.bluetec.co.jp/hc/ja/articles/44978528914969-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90-%E7%B7%A8%E9%9B%86-%E5%89%8A%E9%99%A4#h_01JQ8DRPE40DNCE33N8NNQG80N

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています